SSブログ

派手な外見は要注意 [雑感]

大きなサングラスにピンクの口紅、白髪を金髪に染めた派手な出で立ちの女性を見かけた。
何年か前にしつこくクレームをつけて来た人だった。
私にとっては天敵なので、遠ざかった。

派手な外見のキノコは毒キノコだと教わった。
派手な模様の生き物も毒を持っているかも知れないから注意しろと教わった。
そういう事か。気を付けよう。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

触らぬ神に祟りなし・・・
神なのかは疑問ですが。。。
by HOTCOOL (2019-03-02 04:12) 

pn

はっはっはっ、すげー納得(笑)
by pn (2019-03-02 06:09) 

mutumin

わかる!わかる!毒キノコね、匂いも良くないのよ!
by mutumin (2019-03-02 06:48) 

paulo

ココに黒と赤のまだら模様の派手な蛇がいます!
馬をも倒すもう毒ヘビ!
派手な生き物は危険です!!
by paulo (2019-03-02 12:12) 

まほ

 ↑ 蛇もそうなんですね。
毒キノコかぁ・・・納得です(笑)
by まほ (2019-03-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。