SSブログ

毎日見てると [食べ物]

NHKの朝ドラを見ているとチキンラーメンが食べたくなる。で、買って来た。
DSC08492.JPG
普通のじゃ面白くないので、あくまのバタコ(バターコーンって事ね)。
丼に入れて卵乗せてお湯をかけた。
DSC08491.JPG
しまったラップをかけたまま写真撮っちゃった。
しかもこの後食べちゃって完成画像が無い! (T_T)
何やってんだ?
でもちゃんとバターの香りがしてコーンも多く入っていて美味しく頂きました。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

ううーオイラの明日のネタとかぶった(笑)
by HOTCOOL (2019-03-01 03:33) 

paulo

昔の札幌のラーメンは塩バターコーンが一番好きだったので一度食べてみたい!
by paulo (2019-03-01 05:33) 

pn

朝ドラ見て無いけどたまに無性に食いたくなる(笑)
by pn (2019-03-01 06:06) 

mutumin

これを見たら食べたくなっちゃった!今、凄く売れてるようですね。
by mutumin (2019-03-01 06:20) 

olived

バタコって知らなかったです。食べてみたくなりました。
by olived (2019-03-01 08:05) 

まほ

あはは、ホントだ、
HOOTCOOLさんとネタがかぶっていますね♪
by まほ (2019-03-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。