SSブログ

隣の芝は青い [雑感]

午後から知人と一緒にお茶を頂いた。
DSC_0096.JPG
今後の生き方で迷っているようだったけど、自分の本当にやりたい事を選ぶべきと思った。
私の人生はもう先が知れているが、30歳になったばかりの彼女の可能性は無限大。
不安もあるだろうけど、頑張れば何にでもなれる。
彼女は仕事が決まっている私を羨ましがったが、若い方が良い事は沢山ある。

今年もあと20日足らず。
もうゆっくり過ごす時間も無いかも。
喉が痛いので、風邪引かないように気をつけなくちゃ。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

pn

気が付きゃ40になってるからやりたい事あんならそれやりゃいーよ。
やりたい事をやるためにやりたくない事もやらなきゃならない事もある時があるけどそこら辺どう頑張れるか知らんが(笑)。
by pn (2018-12-13 06:09) 

mutumin

私なんかもあと少しなだけに少しの時間でやれること、やりたい事を頑張らなくてはと思う。
やりたいことを見つける方が大変みたいですよ!子供にそう言われました。
by mutumin (2018-12-13 06:58) 

paulo

過去を振り返ってを悔いる性格ではなければ、なんの仕事でもいいと思う。
by paulo (2018-12-13 09:57) 

まほ

pnさん、良いことをおっしゃる。
やりたい事をやるために、やりたくない事も・・・かぁ!
by まほ (2018-12-13 13:42) 

HOTCOOL

30歳か。自分が30歳の時は何か悩んでいたかな・・・
by HOTCOOL (2018-12-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。