SSブログ

ヒーターの選択基準 [家電製品]

プリンターのインクを買いに家電量販店に行った。
そこでアラジンのグラファイトヒーターを見た。

アラジン 遠赤グラファイトヒーター グリーン AEH-G406N-G

アラジン 遠赤グラファイトヒーター グリーン AEH-G406N-G

  • 出版社/メーカー: Aladdin (アラジン)
  • メディア: ホーム&キッチン



アラジン 遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G105N-W

アラジン 遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G105N-W

  • 出版社/メーカー: Aladdin (アラジン)
  • メディア: ホーム&キッチン


ああ、憧れのアラジンストーブ。良い色だなぁ。
帰宅してレビューを見てみると、椅子を焦がしたとか、倒れそうだとか。うーーん。
本当はアラジンブルーフレームが良いけど、石油ストーブは禁止されている。

アラジン ブルーフレームヒーター グリーン BF3911-G

アラジン ブルーフレームヒーター グリーン BF3911-G

  • 出版社/メーカー: Aladdin (アラジン)
  • メディア: ホーム&キッチン



ダイソンのhot+cool も格好良いけど、高価なのと音がうるさいというレビューが目立つ。

ダイソン 空気清浄機能付 ヒーター dyson Pure Hot + Cool Link HP03IB アイアン/ブルー

ダイソン 空気清浄機能付 ヒーター dyson Pure Hot + Cool Link HP03IB アイアン/ブルー

  • 出版社/メーカー: Dyson (ダイソン)
  • メディア: ホーム&キッチン


ヒーターの選択基準が分からない。
今年は暖冬ではなかったのかなぁ。寒いと感じるのは歳のせいだろうか?
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mutumin

アラジンではないけど、遠赤グラファイトヒーターを持ってますが、その当たってる部分は暖かいですが、青森のような寒い所では通用しません。私は2つのを持ってますが、1つよりは2つの方が一本、2本の状況で調節できるのでいいです。
椅子を焦がしたというのは、すぐそばに置いたからですよ。子供がいるわけじゃないから安定感もそんなに気にしなくても良い気がします。
by mutumin (2018-12-12 03:57) 

pn

暖冬ゆえに落差が激しいらしいよ、だから寒い日はクソ寒い。
やっぱオイルヒーターがいーんじゃね?
by pn (2018-12-12 08:20) 

paulo

二番目のアラジン....がヒーター二本付きでいいんじゃない?
by paulo (2018-12-13 09:52) 

まほ

上の二つ、いい感じですね♪
オイルヒーターは、風も出ないしあったかいけど、
スロースターターなのが難点ですねぇ。
by まほ (2018-12-13 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。