SSブログ

疲れた [雑感]

今日のお仕事も忙しかった。
後片付けしてから、ドラムの練習を1時間。しっかり汗かいた。
その後に母の施設に行って御機嫌伺い。1時間母の話を聞いた。
それから帰宅して晩御飯を作った。

疲れた。何が1番疲れたんだろうなぁ。
お仕事はきついけど好きでやっている。
ドラム練習は思うように叩けないけど楽しくなってきた。
母は嫌いじゃないけど同じ話を何度も聞くのがねぇ。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まほ

うーん、確かに同じ話を何度もされるのは、ストレスですねぇ。
うちの母も、耳が聞こえないので参りましたけど。。。
by まほ (2018-12-07 00:52) 

HOTCOOL

受け流すってのもいいかもね。
by HOTCOOL (2018-12-07 04:35) 

pn

仕事でしょやっぱ。好きでやってるって言う人ほど知らないうちに自分を追い込んでしまうもんです。明日からお客さんの顔はドラムと思ってみては(笑)
by pn (2018-12-07 06:11) 

mutumin

きっとそのうち自分も母の立場になると思うから、一緒に住んで、毎日聞いてるわけじゃないんだから、子供の義務だと思って聞いてあげましょう!
by mutumin (2018-12-07 06:12) 

paulo

柳に風で....
by paulo (2018-12-08 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。