SSブログ

体調管理 [健康]

妙に暑くなったのに明日からまた寒いんだって。
気温の乱高下で体力を試されている感じ。
そこへ年末の忙しさ。風邪引かないように気をつけなくちゃ。

今日は午後からNOVAに行って気晴らし。
いつもリフレッシュになる美容院のスタッフからはまだ連絡無し。
取り敢えず、その日を無事に過ごす事だけを考えて毎日を過ごしている。
疲れていると甘い物が欲しくなる。
誕生日のケーキを食べ終わったばかりなのに、可愛いドーナッツが気になって買っちゃった。
DSC_0096.JPG
更に御歳暮攻撃も受ける。
ええ、体重強化月間ですから。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

体重強化って増量ってことなんですね。。。
by HOTCOOL (2018-12-06 04:08) 

pn

外仕事人は地獄です(T_T)
by pn (2018-12-06 06:07) 

paulo

これがドーナッツ!可愛いし美味しそう!
体重?一時休戦ということでいかがでしょう?
by paulo (2018-12-06 07:54) 

mutumin

これから忙しくなるから、脂肪も蓄えて置かないと体力持ちません。
by mutumin (2018-12-06 08:07) 

フサヲ

シュニッツェルではなくって、何でしたっけ??
ドイツの・・・焼き菓子・・・・・・て、思てましたら、
な、なんと!! ・・・パンでした(汗)
しかも名前も、シュニッツェルではなく、プレッツェルでした(汗々)

・・・で(笑)
そのプレッツェルが耳になってるトナカイさんがカワイイです~ (^ ^人)゛
が、お伝えしたかったのですっっ (。><)!!
by フサヲ (2018-12-06 20:07) 

まほ

うふふ、確かに可愛いですが・・・。
by まほ (2018-12-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。