SSブログ

練習→飽きる→練習 [雑感]

ドラムの練習は、ただ今単調な基礎練習。
左手が右手程使えないので、左右差が出る。
30分程で飽きる。
練習あるのみなのは分かるが、実際飽きる。上手になったら飽きないのかな。

英語も単調な音読は飽きた。
でも25年程やっていると何とかなるもんだ。

テニスも基礎練習は飽きた。
でも33年程やっていると何とかなるもんだ。

ドラムは何年やったら面白くなるのかな。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

基礎がないと上手くはならないからね。
by HOTCOOL (2018-12-05 03:56) 

mutumin

基礎があって、初めて楽しくなるから忍耐だよね。
by mutumin (2018-12-05 06:42) 

paulo

通らなければいけない道ですから、、、頑張りましょう!
by paulo (2018-12-05 07:45) 

pn

まずは左手だけで坦々と練習して左右の差を少なくする!
日常生活でも左手を使うようにすれば?
by pn (2018-12-05 09:39) 

まほ

だんだん、できるようになると楽しくなるのでしょう。
英語もそうですよね♪
by まほ (2018-12-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。