SSブログ

年末モード始まる? [雑感]

ここのところお仕事がとても忙しい。
いらっしゃる方の大半が、今年中に終わる事を望んでいるみたいだ。
簡単な事ならもちろん今年中に終わるが、そうでない方は困る。
出来るだけの事はするが、時間と体力には限界がある。
ああ、年末まで怖いわー。

全然関係ないけど、職場の框(かまち)は白いです。床材の緑と共に気に入ってます。
先日HOTCOOLさんの御自宅の框が白いのを見て、あ、同じだーと思い写真撮りました。
DSC_0066.JPG
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

框は白にかぎるね(笑)
by HOTCOOL (2018-11-21 04:06) 

mutumin

我が家の框は床の色の木と一緒の色だよ。ずっとそういうものだと思っていた。
by mutumin (2018-11-21 05:48) 

pn

そーなんだよ在宅依頼が着々と来ているらしい。今からなら良心的だけど12月後半に依頼してくる人って無謀すぎだよ(^_^;)
by pn (2018-11-21 06:34) 

paulo

上がり框が白!なんとなくモダンな感じですね。
by paulo (2018-11-21 08:17) 

まほ

年末は、多かれ少なかれどこもたいへんですね。
お互い、健康に気を付けながら頑張りましょ♪
by まほ (2018-11-23 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。