SSブログ

徒然なるままに今日の事 [雑感]

連休明けのお仕事は大体忙しい。
いつまで仕事が出来るか分からないから精一杯やります。
色々な人が来て色々な事を言いますが、出来るだけニーズに応えます。
そろそろ年末まで出来る事を逆算して進める時期になりました。
しかし今月は本業以外に出張が何度かあるので、きつい。
それにしても1年経つのは早い。

ノジマ電気で、2枚入るCDケースを見つけた。10個で450円。
DSC08247.JPG
これはありがたい。スペースを取らないので良い。
普通の1枚入りのCDスリムケースは100個で2440円で買っているので、こんなもん?

夕食は御飯をやめた。
DSC08246.JPG
順調に減っていた体重が止まった。まだ目標値には届かない。
ウォーキングも1日1万歩以上歩いている。カーブスも行っている。
スイーツは完全にやめている。果物も今は殆ど食べない。
プラトーからブレイクスルーに行く為には、あとは根気かな。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まほ

体力が無くなるとお仕事が出来ないので、ご飯も少しは必要では?
何かを食べないとか、何かだけ食べるダイエットは体に悪いです。
by まほ (2018-10-10 01:13) 

HOTCOOL

目標の値はいくつ?(笑)
by HOTCOOL (2018-10-10 04:27) 

mutumin

ある程度減ると手痛い時期があるから・・・
でも、また減って来るよ。
まほさんと同じで、少しのご飯を良く噛んで食べると良いらしいよ!
by mutumin (2018-10-10 06:21) 

pn

うーん、カロリー計算もしないとダメなのかな?
by pn (2018-10-10 09:03) 

paulo

筋肉が増えてきて減量が一時的に止まったのでは?
by paulo (2018-10-10 10:37) 

olived

順調に減ってきても、停滞の時期が来ると聞いたことがありますが、、
by olived (2018-10-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。