SSブログ

リメイクしたい [マイコレクション]

色々断捨離したが、捨てられない物の中にバッグがある。
1つは猫リュック。使いやすかったが肩ベルトのつなぎ目がちぎれそう。
もう1つはSONYの模様のバッグ。これもファスナー部分が本体と別れつつある。
DSC07690.JPG
SONYの模様のアップ。
DSC07691.JPG
猫リュックは今更この年で背負うのもみっともないだろうから諦めるが、SONYバッグはもうすこしコンパクトにリメイクして使えるようにしたい。
自分でやるか、誰かに依頼するか、それが問題。
近所に革で希望のバッグを作るお店があって、そこで自分で作る教室も開いている。
そこに持ち込んで自分でリメイクするのが良いのだろうか。
でも平日は仕事しているから時間が合わない。うーーん。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

paulo

来年に向けてコツコツ直すのがいいと思います
by paulo (2018-03-31 00:32) 

mutumin

習って、自分でやるのも楽しいかも!
by mutumin (2018-03-31 05:52) 

pn

これくらいならミシンの押さえ変えるだけで縫えるはずだから地道に自分で(笑)
by pn (2018-03-31 06:13) 

HOTCOOL

s_29さんにお願いしましょう^^
by HOTCOOL (2018-03-31 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。