SSブログ

今日撮った写真 [雑感]

今日撮った写真を脈絡も無く載せます。

今週のお花。春っぽくて良い感じ。
DSC_7695.JPG

どう見てもトト〇だけど「森の妖精のパン」と、どう見てもアンパン〇〇だけどチョコパン。
DSC_7691.JPG
その名前を使うのは色々不都合があるんだろうけど、アンパンではなくチョコパン。
DSC_7692.JPG
森の妖精パンはクリームパン。トト〇とは言わない。
DSC_7694.JPG
大人の事情は子供達を混乱に陥れる。アンパンのようなチョコパン。うーん。

夕食は野菜と鶏のバター炒めとカボチャのスープ。
DSC_7698.JPG
カボチャのスープはお腹いっぱいになっちゃう。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

ランダムな記事もいいね。
by HOTCOOL (2018-03-03 05:25) 

pn

パンは洒落なのかな?
カボチャスープ濃度が濃そう(^_^;)
by pn (2018-03-03 06:11) 

mutumin

トトロとか、アンパンマンとか使っちゃいけないんだろうけど、まるで中国っぽいね!
by mutumin (2018-03-03 07:15) 

paulo

どうみても著作権をおかしていますからもろに名前使った方がいいのでは?
by paulo (2018-03-03 11:21) 

ぼんぼちぼちぼち

確かにカボチャのスープはお腹にたまりそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。