SSブログ

関係は無くもない [英語]

今日は午後からNOVAに行った。いつもよりも沢山話せた。
TOEICのスコアが高くても英語が話せない人は居るが、私の場合は文法の復習になるので、試験勉強は決して無駄ではないと思う。
でも今日はいつもより理屈っぽい質問が多くなる。
「ここに前置詞は要らないんですか?」
「ここには何が省略されているんですか?」
もう少しするとブレイクスルーが来るような気がする。

TOEICの不思議な世界を書いた本を注文した。

DL特典付 不思議の国のグプタ―飛行機は、今日も遅れる

DL特典付 不思議の国のグプタ―飛行機は、今日も遅れる

  • 作者: ヒロ前田
  • 出版社/メーカー: アルク
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

自信がついてきたんでしょうね。
by HOTCOOL (2017-05-25 03:54) 

pn

英語で夢見るようになるよ(^^♪
by pn (2017-05-25 06:12) 

paulo

文法がなってないと品がなくなっちゃうからね
私の日本語も....
by paulo (2017-05-25 08:00) 

mutumin

いいなぁ~・・・英語を話せるって!
by mutumin (2017-05-25 08:30) 

gillman

すごいなぁ。
by gillman (2017-05-25 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0