SSブログ

買い換えの基準 [雑感]

LPの断捨離をきっかけに学生時代に聴いていた洋楽を色々聴き直すようになった。
ネットでCDを探して買ったり、図書館で探して借りたりして、CD化している。
本当はLPをきちんと聴きたいのだけど、決まったレコード針しか使えない。
お気に入りのスタイラスが使えればLPも手放さないんだけどね。
LPは今なら買う人もいるので高価買い取りもあるしね。
お気に入りのスタイラスで聴いていた頃が懐かしい。楽しかったなぁ。

amazonで欲しい物リストに入れている炊飯器が安くなった。
怪しい業者は嫌だけど、amazonの直販売なら買い換えようかなぁ。



タクック、便利そうだなぁ。ケーキも焼けそうだなぁ。
でもまだ今の炊飯器が使えるんだよね。悩むなぁ。

過日ヘアドライヤーが壊れて買い換えたが、次はカールドライヤー。
本体にヒビが入っている。
既に新しいのは買ってあるが、取り替えるタイミングが分からない。
ヒビが入っているだけで、まだ使えるんだよねー。
貧乏性なのかなー。使えるうちは捨てるのに抵抗がある。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

面白い形の炊飯器ですね。
by HOTCOOL (2017-05-24 03:50) 

Pooh

色鮮やかな炊飯器ですね!
炊飯器をポチすると、出品者がECカレントになっていますよ。
by Pooh (2017-05-24 04:15) 

paulo

これって金庫みたいですね

by paulo (2017-05-24 09:10) 

pn

電熱系は下手すると火を噴くぞ(笑)
by pn (2017-05-24 09:11) 

mutumin

私もそうなんです。使えるうちは買えないタイプ。
by mutumin (2017-05-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0