SSブログ

水曜日はレディースデー [芸術鑑賞]

ララランドを観て来ました。
lalaland.jpg
ミュージカルだから歌って踊って。
lalaland2.jpeg
途中懐メロもありました。Take On Me とかね。ノリノリで聞けました。
ハッピーエンドのサクセスストーリーだと思っていたけど、終わりが何だか寂しい。
lalaland3.jpg
お互いの夢を実現するべく激しい口論もして最後は夢が叶ったのに、スッキリしない。
映画の楽しみ方は人それぞれでしょうけど、私はエンターテイメントだと思っているので、モヤモヤするのとか血が出るのは苦手。
今月封切りのエマ・ワトソンの美女と野獣を観に行く事にします。
ディズニー映画なら最後はスッキリするでしょう。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

むふふ^^
けど、オイラは良かったよ♪
by HOTCOOL (2017-04-20 04:19) 

mutumin

楽しそうだけど、ハッピーエンドじゃないんだぁ~
by mutumin (2017-04-20 05:24) 

pn

2枚目の映像すげーなー(^-^)
by pn (2017-04-20 06:14) 

フサヲ

進撃の巨人のオープニングだったかな?のワンシーンかと思った、
フサヲの教養力の無さ・・・ (- -A)
DVDの発売日がララランドの日になるそうですね~ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2017-04-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0