SSブログ

くたびれた [雑感]

今日のテニスも2コマ3時間。ビデオでフォームチェックのスマートレッスン。
DSC06402.JPG
SONYとのコラボなんだー。ふーん。
自分のフォームを見るとガッカリするから、せっせと走る。くたびれるよー。

昼食後、ホームセンターに行って衣装ケースの買い換え。
今まで使っていたのは、かれこれ40年以上の年代物なのでくたびれている。
DSC06407.JPG
そうなると、今日買ったのは一生モノか?(笑)
新しいのはグリーンっぽい。中が見えて使いやすい。
DSC06416.JPG

久し振りにミシンを出した。
DSC06404.JPG
そろそろ雑巾が無くなってきた。
学生時代にタオル地のTシャツが欲しくて作ろうと思って買ったタオルの布地。
DSC06405.JPG
Tシャツにならずに40年。結局雑巾になりました。(^^;)ゞ
タオル地も待ちくたびれたねー。

何だかんだ、今日は23281歩。
DSC06411.JPG
3万歩は、かなり大変。

さて、昨日は母が施設を探すと大騒ぎしたが、結局とどまる事になった。何だよー。
我が儘を通そうと思ったが思うように行かず、引っ込みが付かなくなっての言動。
新幹線の指定席まで取ったのに。私も子供達も振り回されて、疲労感でいっぱい。
先が思いやられる。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

土壇場で不安になったのね。。。
by HOTCOOL (2017-03-20 04:22) 

mutumin

毎日大変だね!
私も家にいた時はそうだったよ!
by mutumin (2017-03-20 05:50) 

Pooh

ボケてないだけまだ良いのでは?
by Pooh (2017-03-20 06:47) 

pn

今のは頑丈に出来てないから持たないよきっと(笑)
おかーさんはかまってちゃんって事かな?(^_^;)
by pn (2017-03-20 07:52) 

paulo

他所ではわがままが通じないと思って帰ってきたとか?
by paulo (2017-03-20 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0