SSブログ

壊れた [sweets]

花粉症で、布団が外に干せない。
私はともかく、母の布団だけでも布団乾燥機をかけてあげようと鬼娘は思いました。
DSC06419.JPG
しかし、これまた40年程前の家電なのでウンともスンとも言わなくなってました。
母を喜ばせようとした鬼娘の計画は実行されずに終わりました。┐(´~`;)┌
我が家で最古の家電だったが、ついに壊れた。布団乾燥機、買うかー。


昼からまほさん母娘と某ホテルのデザートブッフェ。
苺フェアなので「苺狩り」に行こう!と先月から約束していた。
DSC06421.JPG
スイーツだけだと飽きるので、サラダとサンドイッチも。
DSC06423.JPG
流石に食べ過ぎたので、お腹が壊れました。
私とした事が、デザートでお腹壊すなんて年取ったなぁ。
でもこれで食べた分は無かった事になるのかな?(笑)

まほさん、また行きましょうね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

鬼でもお腹壊すのね(笑)
お大事に。
by HOTCOOL (2017-03-21 04:17) 

pn

食べ合わせが悪いんだよ(笑)
by pn (2017-03-21 06:25) 

mutumin

家にもまだこれと同じのが現役であるよ!
たしかその先にナイロンのエア布団のようなものを入れるんだよね!
by mutumin (2017-03-21 08:24) 

paulo

すごい量ですね!!
これでお腹を壊すのは...普通では?
by paulo (2017-03-21 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0