SSブログ

原因は足底? [健康]

筋膜.jpg
開脚前屈.jpg
靴を買うべき.jpg
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 9

HOTCOOL

勉強になりました。
僕もウォーキング・シューズがいまいちフィットしていないので、買い換えようか思案中です。
by HOTCOOL (2015-08-19 03:27) 

さる1号

履き心地のいい靴
なかなか巡り合えません・・・・
by さる1号 (2015-08-19 04:29) 

pn

中敷きでカスタマイズです。
いつかは靴も作りたいんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2015-08-19 08:07) 

paulo

それで健康になるなら3諭吉ぐらいの投資価値はあると思います
 すぐ電話してオーダーしたらいいと思いますよ
by paulo (2015-08-19 08:39) 

たくや

中敷き、医療用で保険で作った方いますよ。
by たくや (2015-08-19 09:19) 

フサヲ

靴を履いた足が痛いのって、全身に響きますよね・・・ (。><)!
> 土踏まずのアーチがキープ出来ない
とは、偏平足傾向ということでしょうか (・ ・。)?
足裏の筋トレで偏平足って改善できませんでしたっけ (・ ・。)??
by フサヲ (2015-08-19 14:59) 

獏

肉体を置いておいて魂で生きていきたい(涙)

by 獏 (2015-08-19 19:54) 

s_29

ぜんぶ手書きの記事、ステキです♡(^^)
筋膜ストレッチやマッサージ・・・という手も??
by s_29 (2015-08-19 21:52) 

まほ

開脚前屈で床につくというところで、感服いたしました。
こうして親知らずさんの字で載っていると、
なんかこう人間味があって良いですね~!
by まほ (2015-08-23 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0