SSブログ

筋肉痛! [体育会系]

おばちゃん剣士.jpg

It's the 11th day of Curves. My muscles of the lower half of the body don't hurt, but my chest hurts. When I try to cut a pumpkin, it hurts. Doesn't the fact that I play tennis every Sunday work? When I was in the high school, I was a member of Kendo club. And I have the lowest grade of Kendo. It didn't happen at that time. I take Eiken test next Sunday, so I won't reply for your comment till the day after tomorrow; I mean I won't turn on my personal computer tomorrow.

Curves11日目。下半身は痛い所は無いのに、大胸筋が筋肉痛です。カボチャのような固い物を切ろうとすると、筋肉痛で出来ません。毎週テニスしているのに、使う筋肉が違うのでしょうか…。剣道をやっていた頃なら(高校時代剣道部でした。一応初段。)こんな筋肉痛は起こらないのでしょうね。明後日は英検を受験するので、明日はパソコン開きません。コメントへの御返事は明後日になります。
タグ:筋肉痛
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

manekiuri

明後日の英検がんばってね~!リラックスよ~
剣道初段!かっこええ~~~
by manekiuri (2008-06-14 00:31) 

親知らず

>manekiuriさん
応援エールありがとうございます。
蒸し暑くてボーッとして集中出来なかったり、火災報知器が鳴ったりして
(そんな事言い訳にも出来ませんが)見事に玉砕してきました。(T T)
次回に雪辱を果たします。

>ヤヨさん
nice!ありがとうございます。

by 親知らず (2008-06-16 00:59) 

ちぃ

筋肉痛にならなくなった頃を境に
一気に余分三兄弟が出て行きそうですね
自転車は、何故か普段の生活には支障ないところが痛くなります~

by ちぃ (2008-06-16 01:18) 

親知らず

>ちぃさん
余分三兄弟はしぶといですからねぇ。いつの日の事やら。

>チュウミツメロディーさん、Ranranさん
nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-06-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0