SSブログ

後悔 [食べ物]

カルボナーラ.jpg

Even though I want to Curves and consumed fat, but I couldn't stop eating till I was full. I was disappointed with myself. I've been aware what I should eat for two weeks. But I'd been very busy today. I cooked quickly, and ate quickly. I can't make supper bad-tasting on purpose. Obstacles to diet are not only sweets but also everything I eat. There must be a lot of difficulties to get out of metabolic syndrome.

せっかくCurvesに行ったのに、夕食が美味しくて腹8分目でやめられませんでした。あぁ、ガッカリ。ここ2週間ばかりケーキを1度だけ食べた以外、食事には気を付けていたのに、今日は仕事が忙しかったもんだから、夕食を急いで作り、その勢いで急いで食べてしまいました。まずく作る訳にはいかないしねぇ。ダイエットの敵は甘い物だけではありませんでした。脱メタボへの道は遠い。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

manekiuri

お料理上手も困りものね~
私が作ってあげましょか?激やせするかも。
by manekiuri (2008-06-10 23:25) 

ちぃ

manekiuriタンの激痩するお料理、食べてみたいわ
あたしもけっこう自転車乗って汗かいてるのに
体重増えてます・・・体脂肪減りません・・・
最近、パスタ食べてないな~
高くなったし・・・
by ちぃ (2008-06-11 23:20) 

親知らず

>manekiuriさん
是非是非!お願いしたいです!
毎日献立考えてスーパーに行って買い物するだけでも飽きるわ。

>ちぃさん
うちは時間がない時はパスタです。結構得意です。
今の仕事をリタイヤしたら美味しい紅茶とパスタの喫茶店をやりたいな~。
…と思っていますが、大体喫茶店というモノは貯金を食いつぶすだけで儲からないと周囲に止められています。
by 親知らず (2008-06-12 00:56) 

チュウミツメロディー

おいしそう~
それだけからだがエネルギー使って
必要としていたってことですよ

by チュウミツメロディー (2008-06-12 10:22) 

親知らず

>チュウミツメロディーさん
それでも消費した以上に摂取してしまうのは、どうかと…?
by 親知らず (2008-06-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0