SSブログ

ハイハットスタンド [ドラム]

午前中は出張で3時間喋って声が枯れた。発声方法を工夫しないとなー。
今はマスクにフェイスシールドだから声を大きめにする必要があるからつらいわ。

午後からディスク・ユニオンへ。
店頭受け取りのCDとDVDが来ましたーとメールを受け取っていた。
DSC00366.JPG
DVDはQueenヒストリー×2本。コアなファンにとって初めて見る素材は無いと思うけど、ビデオテープを断捨離したいので、片っ端から買っている。
DSC00367.JPG
買う時に「ついで売り」すると査定アップなので、LP6枚とCD1枚を持参。
img20210421_16524241.jpg
まあまあのお値段だが、やっぱり貢いでいるよねー。

夕方からドラムレッスン。
まだまだスムーズに叩けない所があるけど、少しずつでも出来るようになるのは嬉しい。
先生に「楽しそうな音がしますね。」と言われた。
楽しそうに叩いているではなく、楽しそうな音???
勿論楽しいけどさー、音まで楽しそうって分かるの?
この曲を早く全部叩けるようになりたい。でも終わりたくない。その位楽しい。

足踏み式アルコールスプレースタンドをドラムペダルで作れるんですか?と聞いてみた。
あー、ドラムメーカーのパールが作ってますよというお返事。そうなのかー。

Pearl パール ペダル式消毒液スタンド H-830/BST

Pearl パール ペダル式消毒液スタンド H-830/BST

  • 出版社/メーカー: パール(Pearl)
  • メディア: エレクトロニクス


欲しいかも。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感