SSブログ

楽しい夢を見た [雑感]

今月初めには悪夢を見たが、昨夜は楽しい夢を見た。
きっと事務作業に目途が立って、潜在的な不安が取れたのかも。
見たのは、今は亡きFreddieがボーカルのQueenが来日して野外コンサートをやる夢。
それを見に行ってはしゃいでいる私も、かなり若い頃に戻っている。
大型スクリーンにステージの様子が映し出されているが、時々カメラが観客を撮る。
自分が映るとカメラに向かって手を振る。
スクリーンの自分を見たら、自分で編んだお気に入りのセーターを着ている。
DSC_5195.JPG
髪が長かった頃で、凝った編み込みのヘアスタイルで思い切りお洒落していた。
そりゃ憧れのQueenに会いに行くんだもの、ルンルンでお洒落したくなるだろう。
(現実のコンサートの時は、汗かくのでTシャツですっぴんだった。)
好きなアーティストの曲を歌い、凄く楽しかった。
朝起きた時に、とても幸せな気分だった。
こんな素敵な夢を無料で見られるなんて。毎晩見たいわー。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

HOTCOOL

私もこの間とても面白い夢を見た記憶がありますが、起きたら内容忘れてました^^;
by HOTCOOL (2024-03-27 03:19) 

mutumin

これは無料でコンサート観たような幸せ感ですね。
良いなぁ~
by mutumin (2024-03-27 05:12) 

PauloBR

はっきりと映像を楽しめる素敵な夢ですね。
夢って録画ができないのがざんねん!
by PauloBR (2024-03-27 09:22) 

さる1号

楽しい夢、いいなぁ
昔は夢を覚えていたけれど、最近は起きると同時に忘れてしまうことが殆どで・・・^^;
by さる1号 (2024-03-28 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。