SSブログ

メインテナンス [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
先週は講習会でお休みしたので、2週間ぶり。走って汗かくのはやっぱり気持ち良い。
血管内の老廃物を全部流すような快感。心身共にしっかりメインテナンス出来た。
走れるうちはテニスを続けたいと改めて思った。

テニスが終わるとpaletteさんがスクールまでお迎えに来てくれて、ランチに行った。
イベリコ豚のソテーとメキシカンライス。
DSC_5180.JPG
長く居座ってしまったので、リコッタチーズのパンケーキを追加。
DSC_5182.JPG
6時間もお喋りして、喉が痛い。(← おバカ)
でも他愛も無いお喋りは、心のデトックス。これもメインテナンス。

帰宅して夕食後に耐震強化の続き。
DSC_5159.JPG
これを電話台の下に挟んだ。床との間に埃が入り放題だが仕方ない。
DSC_5178.JPG

バッグを入れているカラーボックスをミニ突っ張り棒で2段に使っている。
DSC_5191.JPG
百均の安物の突っ張り棒なので、たまに緩んで斜めになってる事がある。
そこにジェルシートを挟んで滑り止めにしてみた。(効果の程は不明)
DSC_5189.JPG

昨日のCDラックのCDが滑り落ちないかと御心配頂きましたが、キャパ一杯にギチギチに入っていて、取り出すのに指の力のトレーニングになる位なので大丈夫かと。
DSC_5186.JPG
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

HOTCOOL

ガッツリランチでしたね。美味しそう^^
by HOTCOOL (2024-03-25 04:45) 

mutumin

これだけやれば地震にもだいぶ強くなったと思いますよ!
by mutumin (2024-03-25 05:36) 

pn

6時間かぁ、ケツ痛くなりそう(笑)
by pn (2024-03-25 12:03) 

PauloBR

気兼ねなく6時間も話せる友達がいるというのが羨ましい。
by PauloBR (2024-03-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。