SSブログ

久しぶりのドラムレッスン [ドラム]

ドラムレッスンの先生がコンサート活動を終えて、久しぶりに戻って来た。
China Grove を練習中。今まで通常の0.75倍のスピードでゆっくり叩いていた。
今日から通常のスピードで叩く事になったが、手数が多い所は1小節に収まらない。
でも楽しい。 来週にはもっと叩けるように練習するわ。

レッスンの後に百均に寄って買い物。
細々とした商品を置いている職場の受付回りを整理した。
レジスターも年季が入って壊れてきているので、買い替えを検討中。
買い替えるのは良いが、キーの配列が違ったり使い勝手が違うと面倒だなぁ。
私より年上のベテラン受付嬢が嫌がりそうだな。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

mutumin

わかる!いつもと違うって、年を取るとかなり苦手になるんだよね。
by mutumin (2024-02-07 22:21) 

HOTCOOL

ベテラン受付嬢の意見も聞いて決めましょう。
by HOTCOOL (2024-02-08 03:36) 

PauloBR

会計はキャッシュレスも多くなるから対策が大変ですね。
by PauloBR (2024-02-08 09:09) 

pn

0、75ってトコが絶妙っすね(^-^)
by pn (2024-02-08 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。