SSブログ

健康はありがたい [健康]

今日は腰痛も気にならない位になったので、仕事も集中出来た。
どこも痛くないって幸せだとしみじみ健康のありがたさを感じた。
Amazon Music Unlimited の1ヶ月無料体験が楽しくて、寝不足気味だったのが原因かも。
もう昨日で終わったので、平穏な日々。(笑)

体調の回復を知ってか、今日の仕事は忙しかった。
でも元気で仕事がバリバリ出来るのは幸せ。
明日は久しぶりのドラムレッスンなので、洗濯機の前の練習にも熱が入る。
また調子に乗って夜更かしすると危ないので、もう寝ます。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

HOTCOOL

健康第一!
by HOTCOOL (2023-04-12 04:08) 

mutumin

私もそう思います。どこも痛くない、健康な体って有難いですね。
2日前から畑仕事を始めたら、疲れて疲れてしょうがない。どんだけ運動不足で体が衰えているかを思い知らされました。2日間昼寝をしないとやれませんでした。
by mutumin (2023-04-12 05:22) 

pn

仕事も座りっぱ編集でもじっとしてたから腰にきたか?
by pn (2023-04-12 08:57) 

paulo

明日は思いっきりドラムを叩いでください。
by paulo (2023-04-12 09:42) 

ChatBleu

夜更かしすると危ない、ってその時間の更新(^^;)
今は22時就寝を目標にして、なんとか23時です。
4時起きなので、それでもしんどい。
by ChatBleu (2023-04-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。