SSブログ

頑張った事 [雑感]

ChatBleuさんの記事で紹介されていたファミマのベイクドチーズケーキ。
DSC_3526.JPG
朝イチで職場の近所のファミマに突撃したら、3個しか無い。
去年のレアチーズの時はスタッフの分も買って行って皆で楽しんだ。
今日は3個しか無いだとー?全員の分が無いと困る。
店員さんに「これは次の便で午後入りますか?」と聞くと
「多分今来たあのトラックに積んでます。」うー、今すぐトラックを襲撃したい。
積み下ろしして納品伝票をチェックするのを待つ程暇ではないので、大人しく退散。
何個入荷したのか定かではないが、午後行くと2個あった。まだ人数分足りてない。
また明日の朝行かないとだな。買ったけど私の分が無いので、食レポは明日。

金曜日は職場のゴミの日なので、今週読んだ業界紙を6冊処分した。
DSC_3523.JPG
毎週2冊ずつ捨てないと増えていくので、6冊は頑張ったわ。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

食レポが楽しみです♪
by HOTCOOL (2023-02-25 04:05) 

mutumin

人気なんですね。今日も買いに行く?入荷したら取り置きして貰えばいいのに・・・
by mutumin (2023-02-25 06:10) 

pn

パッケージ違うのがいいなぁ、たくさん買いそう(笑)
by pn (2023-02-25 06:18) 

paulo

味が同じでもパッケージが違う?
新しいマーケッティングですね。
by paulo (2023-02-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。