SSブログ

替え歌 [雑感]

午後からNOVAに行き、マン・ツー・マンレッスン×2。
お気に入りのカナダ人女性といつもの女子トークはとても楽しい。
彼女が小学生だった頃、クリスマスの時期になるとクリスマスキャロルを歌わされたけど、小学生たちはふざけて替え歌を歌っていたのだそう。小学生は世界中どこでもやる事は同じなのね。

こんな替え歌を見つけた。

https://youtu.be/pXezLv_5RaY

更年期障害を歌った替え歌もあった。

https://youtu.be/AcVFtu-ZmmM
この人面白すぎー。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

替え歌は世界共通なのね。
by mutumin (2022-11-13 06:44) 

獏

猫の歌が超面白かったです^^☆
by (2022-11-13 08:29) 

pn

何言ってんだかわかんないから字幕で訳してもらおうと思ったんだけど何故か出来ない(^_^;)

by pn (2022-11-13 09:10) 

paulo

更年期障害の歌が辛うじて半分ぐらいしかわかりませんでした。
by paulo (2022-11-13 09:22) 

HOTCOOL

猫の歌が面白いわ^^
by HOTCOOL (2022-11-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。