SSブログ

ゴールが見えて来た [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日は先月に東武バスのイベントで休んだ分の振り替えも取って2コマ3時間。
今アングルボレーを決めたくて練習しているけど、まずは試合の組み立てだと言われた。
滅茶滅茶走って疲れたわー。

帰宅して昼食後はビデオテープとDVDの整理。
画質が酷いビデオテープは12本のうち11本までHDDに入れた。
DSC_0293.JPG
あと少しでゴール。これが無くなったらスペースが空くのでスッキリする。
DSC_0292.JPG

DVDの整理も進めて、ジャケットを2枚作った。
DSC_0291.JPG
この作業で3時間かかっている。でももう少しでゴールだわ。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

見事ゴールしたらお祝いですね!
by HOTCOOL (2022-05-09 03:57) 

mutumin

ゴール見えると嬉しいですね。
by mutumin (2022-05-09 04:50) 

pn

思ってたよか早い!一心不乱にやっている?(笑)
by pn (2022-05-09 06:15) 

paulo

お〜!このジャケットは私でも知っているWe are the champion ですね。
by paulo (2022-05-09 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。