SSブログ

ジャケット作りにいそしむ [雑感]

今日は昼過ぎまで当番のお仕事。帰宅して速攻入浴してから遅い昼御飯。
その後DVDの整理とジャケット作り。
何が入っているのか、メモはあるけどダブっている内容がありそう。
DSC_0278.JPG
観てみるとやはり同じ物が2枚ずつあった。
以前の家でチャンネル権の無い私に、元ダンが恩着せがましくDVDに焼く時に確認しなかったのだろう。でも焼いてくれたので2003年当時はまだ平和だったんだな。
両面DVDはケースから出しちゃったのでラベルに字が書けない。
そうなると文字が書ける片面DVDの方が残るのかなぁ?

取り敢えずジャケットを作った。好きじゃないと出来ない地味な作業で5枚出来た。
DSC_0282.JPG
これを作っておくと、ビデオテープとのダブリもチェック出来て楽になる。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mutumin

私はこういう作業があまり好きでないので、いつも感心してる。
by mutumin (2022-05-06 01:45) 

pn

チャンネル権無かったんだ(^_^;)
by pn (2022-05-06 06:22) 

HOTCOOL

mutuminさんと同じく感心しますわ。
by HOTCOOL (2022-05-06 07:06) 

paulo

編集をしたものはかなり貴重なアルバムになりますね。
個人のものだけにするのは勿体無いけどね。
by paulo (2022-05-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。