SSブログ

2倍 [雑感]

連休の合間の平日。
予約をいつもの半分以下にしていたが、予約無しの飛び入りで結局いつもと同じ位になった。
やれやれだわ。

仕事が終わって帰宅しようと思ったら電話。
去年まで一緒に理事をやった人からだった。急に仕事を当てられて私に愚痴を言って来る。
もう私が理事は辞めたのを知っているけど、今の理事に文句を言ったら電話を切られたと。
決定事項なのでやるしかないけど今の理事は根回ししない人なので衝突が多いんだよねー。
仕方が無いのでガス抜きに散々文句を言うのを黙って聞いた。
専務理事にこんな事があったとLINEしたら、喧嘩の相手の現理事から聞いていると言う。
当事者の2倍の人を巻き込んで自己主張を言い合ってるのか。

明日は高齢者3人を連れて墓参り。
多分いつもの2倍の時間がかかるんだろうな。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mutumin

休みで患者さんも我慢してたんだろうから、休み明けは飛び込み多くなるよね。予約を半分に抑えて良かったんじゃない?
愚痴を聞くのは面倒だよね。頑張って聞いている親知らずさんは偉い!
by mutumin (2022-05-03 05:37) 

paulo

辞めてからも頼りにされる人!滅多にいませんよ。
素晴らしいと思います。
by paulo (2022-05-03 07:38) 

pn

あれか今の理事は自分は絶対権力者と勘違いしているか?(笑)
by pn (2022-05-03 08:15) 

HOTCOOL


プーチンか(笑)
by HOTCOOL (2022-05-03 17:50) 

まほ

お墓参り珍道中は、どうだったんだろう?
by まほ (2022-05-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。