SSブログ

諦めない [体育会系]

箱根駅伝の復路。
青学と順大以外はシード権争いまで順位が目まぐるしく入れ替わった。
DSC01098.JPG
結局青学の優勝だったけど、圧倒的な強さは凄いね。
DSC01111.JPG
3位と4位の差は2秒。
DSC01112.JPG
私は個人的には7位から最後4位まで上がった東洋大の清野君に来年も期待したい。
DSC01106.JPG

最後まで諦めずにシード権内に入った法政も頑張ったなー。
DSC01113.JPG
初出場の駿河台大の襷も途切れずに繋がったのも凄い。
DSC01115.JPG
来年も楽しみだなー。

箱根駅伝が終わってからまほさんとお茶した。
他愛も無い話で3時間お喋りした。久しぶりに言語中枢と表情筋を使った気がした。(笑)

さて、年末年始休暇は今日でおしまい。明日から仕事が始まる。
何だか年末までは慌ただしく、年が明けた途端ゆっくり駅伝観戦してお餅食べて終わった。
体重も年明けから順調に増えて、毎日体組成計に怒られてます。
明日から仕事なので、体重も減るでしょう。明日から頑張る。
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

pn

正月休みは体重計乗っちゃダメなんだよ(笑)
by pn (2022-01-03 21:26) 

mutumin

お正月はあっという間ですね[exclamation]まほさんとおしゃべり出来て良かったですね。
私はそろそろおせち料理にも飽きたし、雪かきにも飽きたな[exclamation]
今日は色んな面で、最悪でした[exclamation]明日は電話が通じて、直りますように?
by mutumin (2022-01-03 22:02) 

まほ

今回の駅伝は、面白かったですね。
抜きつ抜かれつだった割に繰り上げスタートは少なかったし、
あったらあったで7秒で繰り上げスタートという劇的な展開。
師弟で繋いだタスキとか、例年も面白いけど、
特に面白かった気がします。
by まほ (2022-01-04 00:56) 

HOTCOOL

仕事始め頑張ってください!
by HOTCOOL (2022-01-04 04:27) 

paulo

靴の話ですが、
昨年はナイキ一色でしたが今年はかなり他のメーカーも使われたそうですね。記録は靴にも関係するようですね。
by paulo (2022-01-04 09:28) 

獏

明けましておめでとうございます^^
往路はTV観戦してましたが
復路は埼玉に戻る帰路でしたので
スマホでチェックしていました^^
by (2022-01-04 10:05) 

ChatBleu

駿河台は襷をつなぐ作戦をとったそうですね。繰り上げスタートにならないように戦力を配置。それはそれですごいわ。
今日からお仕事なのですね。お疲れ様です。
by ChatBleu (2022-01-04 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。