SSブログ

くたびれた [雑感]

今日もお仕事が忙しかった。やっている時はテンション上げ上げでやってるけど。
トイレに行く暇も無く、終わったら洗い物の山を片付けて、掃除機かけて、洗濯機回して干して、あちこち消毒して、日計表書いて、クタクタ。
唐揚げ買って帰って御飯にした。
久しぶりの頭痛。
明日はスッキリしていますように。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まほ

あらま、だいじょうぶですか?
ご無理をなさらずに!
明日はスッキリ治まっていますように♪
by まほ (2021-11-28 00:28) 

HOTCOOL

忙しいことはいいことかもしれないけど、体調管理には気をつけてください。
by HOTCOOL (2021-11-28 06:07) 

pn

トイレは行こうよ(^_^;)
by pn (2021-11-28 06:11) 

mutumin

体を壊してからだと大変ですよ!せめてゆっくり寝てね。
by mutumin (2021-11-28 06:50) 

paulo

きっと明日はスッキリしていますよ。
おやすみなさい。
by paulo (2021-11-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。