SSブログ

ビッグベン [雑感]

ひたすら仕事をした日は記事にするようなネタが無いので最近観た動画を貼ります。
リバーダンスの動画を探していた時に、エリザベス女王が国会議事堂に行く動画を見た。
https://youtu.be/Z15PEjp3Kic

エリザベス女王が帰る時に乗った馬車の豪華さに見とれていたら、馬車が去った後にうん〇が落ちているのが見えてビックリした。(56:33のあたり)でも馬だって生きているんだから女王の前でも関係無い。
そうか、ビッグベンって事は・・・。

別の動画では、仔馬(ロバ?)のうん〇の上を行進せざるを得ない近衛兵が気の毒で。
https://youtu.be/cwmIX2tXuZU

7:11あたりからハラハラしながら見ちゃいました。
高貴な女王の動画なのに、お下品な話にしてしまってスミマセン。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

女王だって、馬だって生きてるだから、当たり前。。。
家のまりんはうんこやおしっこをするとよく出来たと褒められます。(笑)
by mutumin (2021-11-26 05:34) 

pn

下の動画は8:44辺りで心の悲鳴が聞こえるね(笑)
by pn (2021-11-26 06:07) 

paulo

『ビッグ便』に大笑い!
by paulo (2021-11-26 09:42) 

HOTCOOL

まさに、ゴッド・オブ・ザ・クイーンですね!
by HOTCOOL (2021-11-26 17:03) 

まほ

馬車の後は分からなかったけど、
近衛兵は、躊躇なく踏んずけてますね(笑)
でも後で、ブーツ洗わないと。。。
by まほ (2021-11-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。