SSブログ

違い [雑感]

昨日お仕事を休んで人間ドックに行ったので、今日は朝から電話が鳴りっぱなし。
先週はいつもの半分の仕事量だったのに、今日はいつもの倍。つまり先週の4倍。
頼りにされてお仕事があるのは嬉しいけど、先週ならもっと丁寧に対応出来るのに。
先週と今週は何が違って、こんなに仕事量が変わるんだろうか?
半ドンなのにクタクタになった。
午後からテニスの振り替えレッスンに行く予定だったので、昼食はカップヌードル。
DSC00975.JPG
あ!これがBlackTigerさんが言ってた猫耳の蓋。確かに耳が2つだと使いやすいかも。
DSC00977.JPG
蓋の裏に書いてあった日清のHPが結構面白い。→ カップヌードルが出来るまで

味わう暇も無く、慌ただしくテニススクールへ行く。
いつもと違うコーチなので、違うアドバイスを貰える。
今日はフォアハンドストロークで、左手の親指を下向きにセットすると左肩が入って体のひねりが使いやすいと教えて頂いた。
なるほどねー。ちょっとした違いなんだけど大きいわ。

新しく出来た八百屋さんで、大きなトマトが激安だったのでミネストローネにした。
DSC00980.JPG
トマトが美味しいのに当たると、料理の腕が上がった感じがして嬉しくなる。

ダンベル体操をサボると左肩の痛みが再発する。いやーん。真面目にやらなきゃ。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

痛みの原因は他にあるのかしらん。。。
by HOTCOOL (2021-11-14 04:48) 

mutumin

カップヌードルの蓋、可愛い!こういうちょっとした所があると忙しい食事も少しだけ癒されるね。
by mutumin (2021-11-14 06:46) 

paulo

ミネストローネがヘルシーで美味しいそう!
運動がハードですからタンパク質がもうちょっと欲しいね。
by paulo (2021-11-14 08:41) 

pn

動かしてる方が良いのかな?原因他にもあるんじゃない?
by pn (2021-11-14 11:11) 

まほ

お忙しですね~!
肩は、一度だけでも整形外科に行った方がいいかも。
by まほ (2021-11-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。