SSブログ

頑張った先に [体育会系]

日曜日の朝はテニススクール。
いつものコーチが今月いっぱいで日曜日から外れるとの事。
鬼でなくなったコーチは体育会系で分かりやすいアドバイスが良かったのにー。残念!
愛の千本ノックを受けて頑張った先に上達への道が開けていた。
今となっては感謝しかない。
テニススクールを辞めた訳ではないので、振り替えはそのコーチのクラスにするか。

帰宅して昼御飯を食べて、ブックオフに行った。
DSC_0300.JPG
足底腱膜炎で足が痛いところへハードカバーの写真集は重くてつらい。
DSC_0301.JPG
205円と聞くとガッカリだが、家の中が片付いて脂肪燃焼したと思えば頑張った甲斐がある。南極の記録映像のDVDは前回持ち込んだ時には値段が付かないと返されたが、日を改めて持って行くと買い取ってくれる事はしばしばある。
それはブックオフもトレジャーファクトリーも同じ。そこも頑張ると良いところ。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

まほ

私も、もう一度トレファクに持ち込もうかな♪
by まほ (2021-11-07 22:48) 

鉛

フォレスト・ガンプが高評価なのは名作という証ですかね?
by (2021-11-07 23:18) 

mutumin

日によって価値が変わるという事かな?
by mutumin (2021-11-08 06:13) 

pn

5円で買い取って350円くらいで売り出すんだから心臓に毛が生えてないと出来ない商売かもね(笑)
by pn (2021-11-08 06:20) 

HOTCOOL

僕も暮れにかけて本やDVDの整理しようかな。
by HOTCOOL (2021-11-08 07:08) 

paulo

クリスマスソングは11月が需要が増えるからもうちょっと高くてもいいのにね!
by paulo (2021-11-08 10:37) 

たくや

買取安いですよね~
無事にPC復活出来ました
by たくや (2021-11-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。