SSブログ

明日頑張る [健康]

今日は体調を崩す事が分かっていたので(分かる人は、ああ!あの事ねと察してね。)お仕事も含めて何もしない日と決めていた。
唯一、所属団体の会議が予定されていて、部長としてはお休みするのもはばかれた。
例え行かなくても報告書を書くのは私の仕事。行かないで報告書は書けないよね。

昨夜は早く寝て体力温存。
今朝起きたら思った程悪くない!と思ったが、昼過ぎから調子が悪く寝ていた。
夜になっても熱が下がらず、敢え無くダウン。

しかし生物って凄いね。
お腹の中に同属の異種蛋白を宿して育てたり、同属じゃない異種蛋白は全力で排除したり。
良く出来てるわ。

解熱鎮痛剤を飲んで今日は寝ます。明日頑張る。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

Pooh

激しい症状がでるって、
まるで20代
若いんだね!
85歳のうちの母も昨日2度目だったけど。
手が痛い程度!
わたしも大した事なかった!
逆に羨ましいな!
早く良くなる事を祈っています。
お大事にしてくださいね!
by Pooh (2021-06-02 21:09) 

mutumin

そうかぁ・・・そんなに症状でるなら、ちょっとためらうなぁ~
by mutumin (2021-06-03 04:26) 

paulo

理解できませんでした。すいません....
でも、こんな時ですから体力を維持できるようにしてください。
by paulo (2021-06-03 09:04) 

HOTCOOL

そっか、一回目ですか。オイラも早く打ちたい。
by HOTCOOL (2021-06-03 17:25) 

まほ

 ↑ 私も~♪
あーあの事ね。
って、みんなぁ!
by まほ (2021-06-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。