SSブログ

集まらないと駄目ですか? [雑感]

明日でzoom理事会はお終いだそうで。
来月からは新旧理事がリアルに一緒に集まって理事会やるんだって。
え?緊急事態宣言とかまん防とか出ているのに、リアルに集まらないと駄目ですかー?
どうせまたzoomになるんでしょうから、最初からzoomでやれば良いのに。
会議室まで行くとなると、移動時間を考えないといけない。
仕事もその分早く切り上げないといけないし、帰りも遅くなる。

それを4回やって、6月の総会で新旧交代。
その他に今は任期最後の大仕事を終わらせるべく奮闘している。

ドラムとテニスだけが楽しみで生きている。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

宴会はやめてね。
by HOTCOOL (2021-04-27 03:39) 

pn

喋らなければ集まっても良いのでは?(笑)マスクありがとー(≧▽≦)
by pn (2021-04-27 06:11) 

mutumin

絶対zoomでいいと思うけどね・・・
後少しの辛抱だね。
by mutumin (2021-04-27 06:38) 

paulo

マスクで会議は声が聞こえないから声が大きくなる...リスクは高い!喋らないで頷くだけで二重マスクがいいいんじゃない?
by paulo (2021-04-27 06:42) 

Pooh

お年寄りの考え方が古い首長は、
zoomなんてダメだと思っている方々が
非常に多いです。
やはり実際に顔を合わせ議論しなければ!
と思っておいでの方々は多くいます。
年寄りでなくとも、そう言った考えの方も多く、
抑圧され這い上がられた中堅官僚の多くも
未だにそのような考えを持たれているようです。
リアル会議が行われないように、今こそみんなで反対し、
リアル会議開催となったら、体調不良で欠席
を決め込んでください。
by Pooh (2021-04-27 08:34) 

まほ

ドラムとテニスがあって、よかったですね~♪
by まほ (2021-04-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。