SSブログ

テニスメモ [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
ワイドに打ったらアングルに返ってくるから、それが拾えないならやめろと言われた。
決めショットは体が先に開くとミスするから、きちんと横向きの姿勢を保つ事を注意。
私のテニスメモとしてここに書いておきたいだけです。前の週と同じ注意は凹む。
その後30分筋トレ。まだ昔の重りさは持ち上げられない。

テニスの帰り道、ディスク・ユニオンに寄った。
UtopiaのCD受け取りと、断捨離したCDの「ついで売り」。

POV

POV

  • アーティスト: UTOPIA
  • 出版社/メーカー: ESOTERIC
  • 発売日: 2014/07/07
  • メディア: CD


相変わらずのユートピア節。ファンはそこが良いんだよねー。
昨日開封したCDもついで売りで25%アップなんだが、こんなもんかね。
20210228.jpg
CDラックは特定の好きなアーティストばかりになってきた。
明日はきっとあちこち筋肉痛だな。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

シーナ・イーストンかぁ。懐かしいなぁ。
by HOTCOOL (2021-03-01 03:42) 

pn

Gun誌よか全然良い値段です(笑)
by pn (2021-03-01 06:11) 

mutumin

捨てるより役に立つからいいですよ!
by mutumin (2021-03-01 07:03) 

paulo

テニススクールのお客様に「...ならやめろ!」はないと思うよ!
by paulo (2021-03-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。