SSブログ

暖房器具が欲しい [雑感]

毎日寒い。雪国に比べればそうでもないんだろうけど寒いものは寒い。
洗面所(脱衣所)に小さい暖房器具が欲しい。
セラミックヒーターが良いかと思ったが、室温が上がる前に全裸の体に冷たい風が吹いて余計に寒いと聞いた。
カーボンヒーター、もっと言うとグラファイトヒーターが瞬間で温かくなるって。

アラジン (Aladdin) 電気ストーブ 遠赤グラファイトヒーター グリーン AEH-G406N-G

アラジン (Aladdin) 電気ストーブ 遠赤グラファイトヒーター グリーン AEH-G406N-G

  • 出版社/メーカー: Aladdin (アラジン)
  • 発売日: 2018/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン


去年もどうしようかと迷っているうちに春になって考えるのをやめたんだよね。
今年も春になっちゃったりして。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

そうなりそうですね(笑)
by HOTCOOL (2021-01-20 04:08) 

mutumin

使ってみないとわからないね。。。
by mutumin (2021-01-20 06:50) 

paulo

ちょっと待って!『全裸の体に冷たい風が』ってのが心配ってことは?
by paulo (2021-01-20 09:55) 

BlackTiger

そうなんですよね~ うちも風呂場とトイレのある場所が暖房ありません。用のある時しか行かないので放置したら危ない気もして。。
by BlackTiger (2021-01-20 15:01) 

pn

北国は家の中は暖かいよ、外は地獄だけど(^_^;)
by pn (2021-01-20 20:17) 

まほ

トイレも脱衣所も、ファンヒーターを使っていますが、
お風呂の前に、数分つけておけば、狭いので温まります。
トイレも狭いので、すぐに温まりますよ。
ただ、私はどちらも使っていません。
寒がりの娘だけです。
by まほ (2021-01-21 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。