SSブログ

緊急事態宣言後の初めての日曜日 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。先週がお正月休みだったので、今年の初打ち。
お餅で増えた体脂肪率、運動不足で減った骨格筋、2週間ぶりで勘が鈍っている頭。
去年拾えたドロップショットが今日は拾えない。┐('~`;)┌
来週から本気出す。

テニススクールへの帰り道にブックオフがある。
お正月休みで断捨離した本を持ち込んだが、10冊で50円。捨てるよりマシって事で。

去年の第1波の時の記事を読み返した。
テニススクールもNOVAも無かった。職場のスタッフも7割減で毎日半ドン。
学校も休みだった。食料品以外の買い物も行かなかった。
その分ネット通販は随分利用した。
緊急事態宣言が解除された後に行った100均がとても楽しかったと書いてあった。
今回の非常事態宣言、第1波の時のような緊張感が全然無いような気がするのは私だけ?


先週Styxの動画を観て以来Styxにハマっている。

RushのCDは揃えたので、次はStyxのCDを全部揃えようと熱帯密林やディスクユニオンのサイトをチェックしている。
CDラックが再び一杯になっちゃう日はそう遠くない。(笑)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

確かに緊張感はないですね。これじゃマズいですね。
by HOTCOOL (2021-01-11 04:46) 

pn

今回は今更感が強すぎるからねぇ(^_^;)
by pn (2021-01-11 06:13) 

mutumin

確かに外食しなければ良いだけだから、緊張感薄いと思う。
by mutumin (2021-01-11 06:25) 

paulo

本気を出せばすぐに戻りますが、復元には時間が余計にかかりますよ。

by paulo (2021-01-11 08:57) 

獏

今年もよろしくお願いいたします^^
確かに緊張感が薄れているように感じます。。。
Styx 大好きです☆
高校~大学時代には散々聞きました
Pieces of eightが好物です^^
by (2021-01-11 10:35) 

まほ

前と同じ緊張感で暮らさないと、
とてもじゃないけど感染者は減りませんね。。。
by まほ (2021-01-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。