SSブログ

終わってみれば [雑感]

朝から箱根駅伝のTV応援。昨日のうちにスポーツ新聞を買って来て参考にする。
DSC00127.JPG
今回はコロナのせいであまり練習が出来なかっただろうと思うと番狂わせも仕方ない。
それにしても区間ごとに順位が入れ替わる混戦状態。ドキドキしたわー。
総合優勝はどこなのか、青学はどこまで盛り返すのか、明日もTVに釘付けだわ。

年賀状とは別にいつも梨をお願いしている梨園から挨拶状が来た。
DSC00130.JPG
もしかしてコロナのせいで農業実習生が手伝えなかったから?
それが理由なら残念だわ。
60年やってたって言うから、もしかして80歳代?体力的にも限界なのかな。
後継者もいなかったのかな。美味しい梨だったのに残念。

午後はSTYXの動画を楽しんだ。

web上にも見たい動画が沢山あってなかなか自分が持っているDVDまで時間が持てない。
年末年始のお休みはすぐに終わっちゃう。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

pn

結局沿道の応援者居たらしいね。
by pn (2021-01-02 19:10) 

olived

大晦日も元日もテレビを見なかったです。珍しく。
by olived (2021-01-02 23:07) 

mutumin

あぁ・・・美味しい梨だったのに・・・残念です!
あの梨が食べれなくなるのねぇ・・・もっとしっかり最後の梨の味を噛みしめるべきだった!
by mutumin (2021-01-02 23:40) 

まほ

私もテレビで観ていましたが、
沿道に感染・・・いや観戦してる人いましたね。
地元の人でしょうが、例年と比べると10分の1でしょう。
今年は練習も思うようにできなかったし、
応援もなしで、選手たちも調子が狂ったかなぁ。
14人抜きがあったと思うと、15人に抜かれた人も。。。
by まほ (2021-01-03 01:59) 

HOTCOOL

今年も1秒も見ないわ。
by HOTCOOL (2021-01-03 06:06) 

paulo

優勝候補の青学はなぜ急に遅くなったのでしょうね?

by paulo (2021-01-03 10:11) 

ねこじゃらん

明けましておめでとうございます!
梨は…寂しいですね。。
今年は明るい1年になりますように⭐︎
by ねこじゃらん (2021-01-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。