SSブログ

今日届いた物 [雑感]

今日で通常業務は終了。
来週は大掃除。その後いつもなら忘年会なんだが、今年は無し。仕方ないね。
大晦日にまた出張業務があるので、まだ休みに入った感じは薄い。
取り敢えず広報誌の原稿を書かないと。
現実逃避でふるさと納税の返礼品を選んで送信。案外簡単だった。
色々送られて来るのが楽しみ。

今日はmutuminさんからリンゴが届いた。
DSC00093.JPG
さすが本場青森のリンゴ。良い香りが漂ってくる。
mutuminさん、ありがとうございます。m(_ _)m

もう1つ。子供達から貰ったAmazonギフトカードでQueenの豪華写真集をポチった。

Queen: The Neal Preston Photographs

Queen: The Neal Preston Photographs

  • 出版社/メーカー: Reel Art Pr
  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: ハードカバー


暫くの間は眺めて楽しめるわー。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mutumin

ふるさと納税は何にしたのかな?楽しみですね。
by mutumin (2020-12-27 00:21) 

pn

通常業務あと3日!
by pn (2020-12-27 06:07) 

HOTCOOL

今年の紅白にQueenが出るみたいですよ。
by HOTCOOL (2020-12-27 06:14) 

paulo


まさか!!!
by paulo (2020-12-27 10:04) 

olived

ギリギリ大晦日もお仕事ですか。忙しいですね。
mutuminさんと子供さん達からの贈り物 嬉しいですね♪
by olived (2020-12-27 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。