SSブログ

久し振りのドラム [ドラム]

新型コロナウィールス感染拡大防止の外出自粛後、初めてのドラムレッスン。
最初はオンラインレッスンでという話もあったが、ドラムセットを叩きたかったのでリアルレッスンが再開されるまで待ちますと申し上げた。
で、やっと今日リアルなドラムレッスン再開。
KISS の Rock'n'Roll All Nite が叩ける。
DSC09565.JPG
楽しいがテンポが速いので難易度は高い。


ここのところ外出を控えていたので、家の中でしか楽しい事は作れなかった。
でもこうして先生のレッスンを受けると本当に楽しい。
また基礎練習も頑張ろうと思える。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

mutumin

久しぶりだと特に楽しかったと思います。
私も昨日お友達の家に行っておしゃべりして来ました。
by mutumin (2020-05-21 06:06) 

pn

疲れたべ?(笑)
by pn (2020-05-21 06:15) 

HOTCOOL

ストレス発散できましたね。
by HOTCOOL (2020-05-21 07:04) 

paulo

もう日本は新コロナを抑えられたんだね!羨ましい!
by paulo (2020-05-21 08:53) 

フサヲ

最近、何でも、「オンラインなんたら」ですよね (。= =)゛
・・・ンでも、ンな機に乗じて、
私もオンラインのスペイン語レッスンとか始めてみたいなー、て、
思てます (^m^;)
(NHKのラジオスペイン語も、ココのトコロ、ままならないので、
まず実行に移るコトはナイ思いますが、汗々)
by フサヲ (2020-05-21 11:09) 

まほ

pnさんがおっしゃるように、
久しぶりで、張りきったので疲れたでしょう?
いいストレス発散になったでしょう♪
by まほ (2020-05-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。