SSブログ

非常に疲れたので今日は寝ます [雑感]

今日は休日当番。
新型コロナウィールス対策をしっかりやって、でもしっかり働いて疲れた。
帰宅後お風呂に直行。
「あなたお帰りなさい♡御飯にする?それともお風呂?」って・・・お風呂が先の方が良い。
家の中に外の色々な物を持ち込んでまき散らすより、先にお風呂に入った方が良い。
御飯作って髪を乾かして御飯食べたら、猛烈に眠い。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

しっかり働いて良く寝る事ですね。お疲れ様!おやすみなさい!
by mutumin (2020-05-04 22:20) 

まほ

休日当番、お疲れさまでし~!
やりたくないってわがまま言った人の代わりだったんですよね。
ウィルスを早く落とすために、
お風呂に入った方がいいみたいですね。
by まほ (2020-05-04 22:59) 

HOTCOOL

お風呂直行は正解みたいですね。
by HOTCOOL (2020-05-05 03:50) 

獏

獏も帰宅したら夕食前に
風呂に入るようにしています@@;)
by (2020-05-05 06:01) 

pn

それやりたいんだけど風呂入ると飯食う気が無くなるんだよね俺(^_^;)
by pn (2020-05-05 07:30) 

paulo

正しくは、手洗いうがいが先ですよ!
by paulo (2020-05-05 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。