SSブログ

GW [雑感]

明日からGW。勿論外出自粛。
でも今日は月に1度の美容院。それは行きました。
久し振りに電車に乗りました。車窓から景色を眺めるのは気分が良い。
髪もスッキリしたし、出かけたついでに成城石井でパン用のチーズを買って来た。
残念ながらルピシアは、営業自粛だった。

うちも仕事の量を減らしているが、騒ぎが収まって通常通りの仕事の量に戻った時に楽していた体が付いて行くのだろうか?そこが心配。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

まほ

あーなるほど!
楽をしているワケではないですが、
仕事を絞らざるを得ないので、
結果的に、あまりできていないのですね。
お仕事にも全力投球の親知らずさんは、
それが出来ないことも、おつらいでしょう。
by まほ (2020-05-03 01:25) 

mutumin

また長引きましたね。いつまで続くのかしら?
by mutumin (2020-05-03 05:24) 

HOTCOOL

僕も成城石井に行きたいんだよね。あと、カルディも。
by HOTCOOL (2020-05-03 05:26) 

獏

行きたいお店がたくさんあるんですが
GW中はほとんど閉まってるみたいです@@;)
by (2020-05-03 07:48) 

pn

辛いだろうね(^_^;)
by pn (2020-05-03 08:35) 

paulo

暫くは調子が戻らないでしょうね。世界中の人が同じだから仕方がないですね。
by paulo (2020-05-03 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。