SSブログ

エネルギーチャージ2 [手芸]

瞼が腫れて弱っている気がするので、今日はテニスも休んで外出を控えた。
しっかり9時間寝て、御飯食べて、セーターを仕上げた。
DSC09232.JPG
やっと完成。オリジナルのタグも付けた。

編み物の合間にベーコンとチーズのパンを焼いた。
ベーコンとチーズは多い方が美味しいので、ゴーダチーズとチェダーチーズを入れた。
DSC09229.JPG
出来た。
DSC09230.JPG

ヨモギのパンも焼いた。
DSC09234.JPG
段々形も良くなってきたぞ。数をこなすとそれなりになるんだな。楽しくなってきた。

好きな事だけして1日過ごして、しっかりエネルギーチャージ出来た。
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

mutumin

ゆっくり出来て、いろんな好きな事が出来て良かったですね。
明日からの仕事、頑張って下さい!
by mutumin (2020-03-08 21:21) 

鉛

パンが大変美味しそうです。
by (2020-03-08 23:12) 

まほ

セーター完成おめでとうございます♪
美味しそうなパンも焼けたし、エネルギーチャージ出来てよかった。
by まほ (2020-03-09 01:14) 

HOTCOOL

セーターも完成したしパンも美味しそう。充実した日曜日でしたね。
by HOTCOOL (2020-03-09 03:28) 

pn

オリジナルタグいーなー(≧▽≦)
by pn (2020-03-09 06:18) 

paulo

新コロナのマイナスをプラスにしてゆっくり静養できたのは良かったですね!
by paulo (2020-03-09 08:44) 

獏

好きなことだけして一日を過ごす・・・いいですね^^
獏もやってみよう♬(^w^)

by (2020-03-09 18:09) 

s_29

ステキなセーターですね(^^)♪
by s_29 (2020-03-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。