SSブログ

床も棚も綺麗に [雑感]

先月の予定が色々あって今月になっちゃったゆかそーじん。
いつも2ヶ月おきにやって貰っていたので、3ヶ月経っちゃうと床が曇っている。
久し振りにピカピカの床で気持ち良い。
DSC02689.JPG

2時間半の間、畳の小上がりから降りられないので書類の整理。棚も綺麗になった。
DSC02687.JPG

あすは休日当番。テニスも御無沙汰だが、お役に立てるうちが華。頑張ります。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まほ

「情けは人のためならず」ですものね。

by まほ (2020-02-16 01:50) 

mutumin

親知らずさん、ほんと頑張りますね。
by mutumin (2020-02-16 03:12) 

HOTCOOL

休日出勤頑張ってね。
by HOTCOOL (2020-02-16 03:49) 

獏

日曜日午前中は雨模様とか。
世間はお休みですがご苦労さまです^^☆

by (2020-02-16 04:28) 

pn

一人で剥離2時間半。面積分からんが弊社に欲しいわ(笑)
by pn (2020-02-16 08:48) 

paulo

もう充分すぎるぐらい『お役に立って』いますよ!!
by paulo (2020-02-16 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。