SSブログ

体重強化月間 [sweets]

常連さんに上板橋の石田屋さんの栗饅頭を頂いた。
DSC09130.JPG
余計な物が一切なく、大きな栗が丸ごと入っている。
DSC09131.JPG
これ大好き。
でも御歳暮でも甘い物を頂き、栗饅頭も頂き、今週末にはクリスマスケーキも。
困った事に、浦和駅前にLindtsが開店しちゃったよ。
忘年会とか、新年会とか、どうしてあるんだろうと下戸の私は怒りすら覚えます。
体重が増えないように1日1万歩以上歩いています。カーブス辞めちゃったしね。
バスの定期券を半年分買ったけど、せっせと歩いてます。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

獏

忘年会スルーという言葉も聞きますね^^
獏の会社は自由参加ですので参加しない若手もけっこういます
もちろん獏は参加必須なんですが(涙)
by (2019-12-20 03:34) 

HOTCOOL

忘年会、あと残り3回。仕事納めの打ち上げも入れると4回かー
by HOTCOOL (2019-12-20 04:06) 

pn

忘年会も新年会も詰まる所吞兵衛基準なんすよ世の中は(笑)
by pn (2019-12-20 06:06) 

paulo

クリ饅頭というか大きな栗に饅頭の皮が付いているって感じですね。

by paulo (2019-12-20 06:37) 

mutumin

栗饅頭、暫く食べた事ないけど、とっても美味しそうな色です。
私も少し歩こうかな?という気にやっとなりました。まぁ~歩いても親知らずさんんの足元にも及ばないけどね。
by mutumin (2019-12-20 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。