SSブログ

エアじゃ限界がある [ドラム]

明日はドラムレッスン。
せっせと16分音符の連続を練習しているが、なかなか思うように出来ない。
そもそもエアドラムなので、スティックのバウンド感が無い。
エアドラムじゃ限界があるなぁ。
でも買わない。お金も無いし、置く所も無いし、階下に迷惑だし。
でも上手くなりたい。今日は1時間ひたすら16分音符だけ練習したけど下手だわー。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

防音部屋をレンタルするとか。。。
by HOTCOOL (2019-11-20 04:21) 

mutumin

そうだね!レンタルがいいんじゃない。
by mutumin (2019-11-20 06:45) 

獏

どんな楽器でも 16ビートは
けっこう難しいと思います@@;))

by (2019-11-20 07:14) 

pn

高架下でセット持ち込んで練習してる若者をたまに見かけるよ(^^♪
by pn (2019-11-20 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。