SSブログ

自由な時間 [雑感]

今日のお仕事は半ドンだが、ここのところ忙しかったので何も予定を入れていなかった。
午前の仕事が順調に流れ、思ったよりも早く終わった。
おお!午後から私は自由だぞ。何をしても良いのだ。わーい!
・・・と喜んでみたものの何をしようか。
そう思っている所へNOVAからメールが来た。「本日キャンセル出てます。」
そうか、最近すっかりご無沙汰だからNOVAに行くか。

久し振りに喋ってみたら、口が重い。やーねー。
継続は力なり。でもやっぱり英語でお話するのは楽しいと再確認。
やる気スイッチを押してもらったので、また続けて行こうと思った。

帰り道、大宮駅構内で岩手県の物産展をやってた。
かもめのたまご、大好きなので買ってみた。
DSC09057.JPG
DSC09055.JPG
りんごは白餡の中にりんご果肉が入っていて面白い。チョコは甘さ控えめで良い。
りんごとチョコバージョンは岩手県でしか買えないと言うが、大宮で売ってるじゃん!(笑)
ま、美味しいから良いか。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

獏

この玉子にこんなに種類があるなんて!@@;)
by (2019-11-14 03:31) 

HOTCOOL

お菓子食べるときは、口が軽くなるのね(笑)
by HOTCOOL (2019-11-14 04:17) 

mutumin

お隣の県だけど、こんなにバージョンあるの知りませんでした。
食べてみたいな。いっぱい入ってるのではなく、ミックスのがあればいいな!
by mutumin (2019-11-14 06:05) 

pn

黒いやつは箱根で売ってるやつのパクリだなきっと(笑)
by pn (2019-11-14 06:12) 

paulo

することのレパトリーが広いのは羨ましいです
by paulo (2019-11-14 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。