SSブログ

順位って何だろうな [雑感]

ほぼ毎日更新していますが、たまに更新時間が早いとランキングがぐっと上がる。
管理画面.jpg
多分新着記事を手当たり次第巡回してnice! を押しまくる人が多いのでしょう。
ランキングって何でしょうね。
私は公開日記のつもりで書いていますのでランキング上位を目指しておりません。
1度もコメントを頂いた事が無い方の nice!は削除させて頂きますし、nice! の御礼詣りは致しませんよー。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

まほ

そんなのあったけど、見たことがありませんでした。
見て来たら、1312位でした。
私も、形は違えど、日記のつもりで書いています。
どうせ、知ってる人しか見ていないと思い、
好き勝手書いてますが、日記ですから~♪
by まほ (2019-01-18 01:28) 

pn

こう書いておいても押していくんだよねノーコメの人たち(笑)
けど日記雑感で95位は立派です!
by pn (2019-01-18 07:38) 

paulo

私と趣旨は近いですがランクは段違いです!!
by paulo (2019-01-18 09:28) 

HOTCOOL

アクセスランキングが凄いですね^^
by HOTCOOL (2019-01-18 17:26) 

フサヲ

↓ Toshi さんっっ Σ( ̄  ̄ ) !!!!!!!!
Toshi さんやないですかっっ ヽ(。^ ^。)ノ゛
Toshi さんですよっっ Σ( ̄□ ̄ )!!!!??
Toshi さーっっん (。≧▽)ノ゛゛
私が、めっさ<おできゃけ>しまくってるバンドの、
サポートドラマーさんですよっっ!!!!
めっさ毎回お世話になってます♪゛

・・・私の中で、Toshi さんと、﨑ちゃん(スピッツ)以外に、
特段のファンでなくても知ってるニホンのドラマーさんは、
ジェンさん(ミスチル)と、サンコンJr.さん(ウルフルズ)と、
松岡くん(TOKIO)と、まこっちゃん(シャ乱Q)と、
YOSHIKIさん(X JAPAN)くらいですかねーぇ (。= =)
たぶん、この辺り(!)は、知ってるヒト、多いんやナイですかね (・ ・。)?
by フサヲ (2019-01-18 18:52) 

olived

順位 全く気にしないので見てもないです。
by olived (2019-01-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。